ご依頼の流れ

お問い合わせ

まずは、Eメール、FAX、電話等でご連絡ください。物件の所在・地番、面積、ご依頼の目的等をお伺いします。ご相談頂いた内容、ご予算その他の条件により、お見積もりいたします。
基本的な料金については「料金表」をご覧ください。
ここまでのご相談、お見積もりは無料です。

受付

ご予算等を検討されて、ご依頼されるか否かをお決めください。正式な依頼をするかどうかをお決めになる前に「おおよその評価額を知りたい」とお考えの場合は「概算報告書」をおすすめします。その後正式な「不動産鑑定評価」を申し込まれた場合は、概算報告書の料金は評価料から差し引きます。
※初めてのお客様は申込金としてお見積もり金額の20%をお振り込みください。

調査・作業

受付後直ちに調査作業を開始します。

納品

報告書の作成を完了次第、報告書と請求書をお届けします。

お支払い

鑑定料をお振り込みください。

税理士、司法書士、弁護士、宅地建物取引業の皆様へ

皆様のお客様で、鑑定評価を必要としている方がおられましたら、是非弊社へご紹介ください。誠実、迅速、確実に対応させて頂きます。紹介料として、弊社規定の鑑定料の20%をお支払いいたします。